ワトソンのブログ

駆け出しエンジニア

雑記

メンヘラ気味のワトソンです

今回の記事はただの独り言・愚痴を書くだけです。

多分心の底では誰かに聞いてもらいたいって思ってるから書くんだと思います。

でもそういう人がいないからインターネットの中に書くんだと思います。

思ってる事書いてるだけなので時系列に並んでません。

 

なんでこんなにも自分の意見や感情がわからないのかなって、そんで嫌になる。人生やり直したい。いつからそう思ってるんだろうなってたぶん小学生の頃から思ってたな。最初は東京の学校に行きたいとか転校したいとか思ってて最後の方は窓から飛び降りたら死ねるのかなって授業中ぼーっと考えてました。給食食べれなかったりしたな。中学生になって食べれるようになったけどかなりつらかった。2年間給食食べれなかった。食べたいのに食べれない。吐き気がする。修学旅行でも食べれなかったな。学校で嘔吐してから食べれなくなったから多分それが影響してるんだろうな。ちょっとずつ汁物とか食べれるようになって中学に入って普通に食べれるようになった。でもまた吐いてしまうかもって気持ちはなかなかなくならなかった。小学生の時はいろいろあったな。給食を食べれないのもそうだし、靴隠されたり、消しゴム盗まれたり、ゴミ箱漁ってた時もあったな。自分のものがゴミ箱にあるんだもんねびっくりするよね。そんで乞食かよって言われる。ひどいよね。そういえば幼稚園の時から物隠されたりしたな、箸がなくなったり歯ブラシセットがなくなったり、靴もなくなったな。小さいころかそういうことされたら、こんな性格になるよね。少し前にエアーガンで撃たれる小学生の動画話題になったけど自分もやられたな。ペンキ塗りたての大障害に取り残されたり。私が全部悪いって自分のせいにされたり。だからと言って遊ばないとまたそれで言ってくる。たぶんこういうことがあるか自分の意見感情が分からなくなってきたんだよね。中学生になってからはこういうことなくなったけど、ほぼほぼ性格人格出来上がってたよね中学入学する時点で。やり直したいな。ずーとそのまま大人になった。高校の時は始めは大会に出たり、そのために夏休みなくして学校に行ったり。でもそれはそれで楽しかったな。朝駅であと一歩前に出れば死ねるんだなって思いながら通学してたよね。自分でももしかしたら一歩出てしまうかもしれないって怖かった。だから学校休んだりしたし、テスト受けなかったときもあった。駅でトイレに行くのも毎日だったなお腹痛くなるんだよね。駅でトイレ行かないと学校ですごく不安になったな。結構不安になりやすいタイプなのね。大学に入学して最初の頃はすごく活動的だったな。自分の感情が動くのを感じて感動した。懐かしい水族館行って泣いたの覚えてる。でもどんどん感じられなくなってきて。かなりやばい状態になったよね。でも最後の一歩ってなかなか踏み出せないんだよね。1時間くらい考えて帰ってくるそういうのが続いたよね。あの時に死んでた方が楽だったのかなっていつも思うんだよね。入学して散歩してたときに見つけた猫可愛かったな。好きだったな。でも感情が動かなくなってきて行かなくなったらいつの間にかいなくなってた。自分が行くと近づいてくるあー彼女みたいな存在だったのにな。悪いことした。あの時に戻りたい。人生やり直したい。どうすればいいんだろうね。こうやって書いて思ったけど書く意味なくねって思い始めてきたので書くのやめます。ただのメンヘラですいませんでした。