ワトソンのブログ

駆け出しエンジニア

研修と私

こんにちは、ワトソンです!!!

 

皆さん自粛期間大丈夫ですか?私は全然大丈夫です!!(太りましたが)

 

4月から社会人となりました。自宅で研修を受ける日々です

朝起きてパソコンの前に座って・・・お昼食べてパソコンの前に座って・・・晩御飯食べてパソコンの前に座って・・・何時間座ってるねん(最後はゲームしてるだけ笑)

平日は毎日研修で大変だなと思いつつ、電車で出勤となったらもっと大変なんだろうな。自分のために働くなら働かなくていいじゃんって思ってしまう・・・でも働かないと生きていけないしなら・・・そういう事なんですが頑張ってます!!

--------

彼女とかいたら人生変わってたのかなって思うけど彼女いたことないから分からないや。確かに婚活とかアプリとかすればいいじゃんって思うけどそこまでして欲しいとは思わないというか、生きているのが不思議なくらいいろいろ諦めてる。
「生きてれば良いことがある」って言葉を信じてもう少し頑張ればって騙しだまし生きてきましたが流石に騙されすぎたかな。あと3年は頑張ろうって思ってるけどね。
時間がある時になぜ自分がこうなってしまったのか考えてみようと思う。改善しようとは思わないけど。諦め。そこだよワトソン自分で気づけ。

--------

 最近はプログラミングの研修してます。プログラム書いていると別な書き方が思い浮かんできて消しては書いて消しては書いてを繰り返しています( ..)φ
もっとロジックな頭になりたい!!

 

今日は明るい記事を書こうと思ってたのに暗くなってしまった
最近のワトソンでした